お問い合わせ
WILD NAVI

WILD NAVIとはガイド&アドバイザー旅のレポートWILD NAVIニュースツアー一覧トップページへ

旅の報告46
ニュージーランド・ルートバーントラック・トレッキング
旅の写真と感想

2014年の年末(12/27〜1/2)に、7日間でニュージーランド・ルートバーントラックのトレッキング(ガイドウォーク)に、ご夫婦で出かけたお客様から、写真と感想をいただいたのでご紹介させていただきます。
————-

あけましておめでとうございます。
昨日無事にニュージーランドから戻ってまいりました。
山の中でいっとき大量の雨に降られることもありましたが、天気は概ね晴れで、南半球の初夏のリゾートを満喫してきました。
ご手配等ありがとうございました。

旅の写真を数点お送りさせていただきます。

1泊目のマッケンジー湖です

image1

泳いでいる人もいて、私も水着があれば泳ぎたくなるほどの良い天気でした。

2泊目の夕食のメインです

image2

食事をはじめ、ガイドやスタッフのサービスは想像以上に素晴らしいものでした。

3日目のルートバーンフラットです

image3

この日は日差しも差しましたが、土砂降りにもあいました。

トレッキング中のロッジ

image4

マッケンジーのロッジのラウンジ

image5

ロッジのドミトリーです
手前にあと2つのベッドがあります(4人部屋)

ロッジはワイルド・ナビゲーションからの事前案内書面の写真から想像していたよりも、立派でした。ラウンジは夕方5時からバータイムになり、お酒は有料ですが、おつまみは数種類無料で提供されます。ワインもニュージーランド産のものが赤白数種類用意されています。
日本の山小屋に比べると夢のようです。

今回のツアーは30人弱で、私どもの他に日本人が4人いました。アメリカ人が一番多く、他にはニュージーランド、オーストラリア、ドイツの方々でした。ただし、いつもはオーストラリア人が4割で、続いてニュージーランド、日本、アメリカの順だとガイドの方が言ってました。
今回は日本人が数名いたせいか、3人のガイドの内、1人が日本人でした。

全体的にとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
————-

ニュージーランド(個人旅行手配)11〜4月発
 〇 ルートバーン・トラック・トレッキング7日間
  ツアーの詳細はこちら→


こんなツアーもお好きかも

トレッキング

ニュージーランドの旅

お問い合わせ フォーム お問い合わせ フリーコール
メール登録

海外旅行傷害保険
国内旅行傷害保険
AIG損保のサイトへジャンプします
海外旅行保険Trip-i

リンク
プライバシー・ポリシー
保険代理店勧誘方針
推奨販売方針
保険勧誘方針