お問い合わせ
WILD NAVI

WILD NAVIとはガイド&アドバイザー旅のレポートWILD NAVIニュースツアー一覧トップページへ

旅の報告20
ヨーロッパアルプス・スキー旅
シャモニ滞在

2010年3月に実施したツアーのフォトレポートです

参加者:8名(男性5人、女性3人)
企画 ● Bottomline(ボトムライン)
現地エスコートガイド●白野民樹さん(在シャモニ国際山岳ガイド)






















アルプス登山の聖地シャモニ。正式な名前はシャモニ-モンブラン。その名の通りヨーロッパ最高峰のモンブラン山麓の谷あいに開けた小さな町です。
古くからの登山基地として町には山道具屋が軒を連ね、周囲には穏やかなモンブランの山容とは対照的な鋭い針峰群が連なっています。

今回の旅はスキーヤーとテレマーカーの混成チーム。みなさん気の置けないお仲間同士でしたので、大部屋のホリデイアパートを借りて賑やかにお過ごし頂きました。
また、お天気に恵まれ、ゲレンデだけでなくオプションでのバレーブランシュの氷河上ルートも滑降、そして国境を越えイタリアの町クールマイユールへも遊びに行ってきました。

このツアーは個人手配で12〜5月までご出発可能です。
ご興味のある方はお見積もりなどいたしますので、こちらまでお気軽にご連絡ください。

こんなツアーもお好きかも

スキー

ヨーロッパ・アルプスの旅

お問い合わせ フォーム お問い合わせ フリーコール
メール登録

社長・宮田の Twitter
海外旅行保険Trip-i
海外旅行傷害保険
国内旅行傷害保険

リンク
プライバシー・ポリシー
保険代理店勧誘方針
推奨販売方針
保険勧誘方針