お問い合わせ
WILD NAVI

WILD NAVIとはガイド&アドバイザー旅のレポートWILD NAVIニュースツアー一覧トップページへ

ニュージランドのスキー旅 旅の報告

ニュージーランド南島
クラブフィールド・ブロークンリバー滞在

2005年8月に実施したツアーのフォトレポートです

参加者:7名(男性5人、女性2人)
エスコート・ガイド●北村聖さん(Backcountry Traverse)








写真は参加者の吉野さんからご提供いただきました。今回、ニュージーランドは記録的な少雪で、スキー場のクローズが危ぶまれたほどでしたが、予想に反してご帰国の報告にはたくさんの楽しいお話しを聞かせていただきました。
クラブフィールドは、世界中でも珍しいクラブ員によって運営されているスキー場です。営利目的ではないので設備も最低限しかありません。運営費はクラブ員からの会費、寄付金、リフト券代から出されています。そして、今回はみなさんクラブ員として滞在を体験していただきました。集まる人も迎えてくれる人たちも、一人ひとりが、滑ることを楽しむ、という同じ目的のために、自分たちのできることを協力しあって行っています。また、来年も企画したいと思いますので、もしよかったら是非ご参加ください。

今後もクラブフィールドの旅を企画・実施する予定です。
出発時期、コースなどのお問い合わせ、ご希望はこちらまでお気軽にご連絡ください。

こんなツアーもお好きかも

スキー

お問い合わせ フォーム お問い合わせ フリーコール
メール登録

海外旅行傷害保険
国内旅行傷害保険
AIG損保のサイトへジャンプします
海外旅行保険Trip-i

リンク
プライバシー・ポリシー
保険代理店勧誘方針
推奨販売方針
保険勧誘方針